トップへ戻る

2021年末以来、2年ぶりに国内最大級の総合格闘技イベント RIZINの「2024年シリーズ年間冠スポンサー」に決定

2021年末以来、2年ぶりに国内最大級の総合格闘技イベント RIZINの「2024年シリーズ年間冠スポンサー」に決定

Yogiboは「2024 年間冠スポンサー」として
超RIZINを含むRIZINナンバーシリーズへ
協賛いたします

当社は、ビーズソファをはじめとするインテリア家具や生活雑貨など、リラックスアイテムを取り扱うライフスタイルブランド「Yogibo」を通して、ご家庭はもちろん、さまざまな場所で快適な空間づくりをサポートしています。

 

以前からスポーツの普及に協力したいとの考えから、スポーツチームや大会などの協賛活動を行ってきました。日本国内外で大きな注目を集めるイベント「RIZIN」には、2021年に年間冠スポンサーを務めましたが、この度、冠スポンサーとして2年ぶりに復活いたします。

 

格闘技シーンをより楽しい場所にするため、選手控室やオフ時間のリラックス面も含めてサポートし、格闘技界のさらなる発展に貢献していきます。

 

 

代表取締役会長 木村 誠司 より
2021年末以来、2年ぶりにYogiboがRIZINに冠協賛できることを大変光栄に思います。Yogiboは今年10周年を迎える記念すべき年であり、10周年を盛大にお祝いしたいという事もありこの度の協賛を決定しました。RIZINとはコロナ禍からのお付き合いであり、お互いに苦境を乗り切ったという深い信頼関係があります。2021年にスポンサーを降りた後も良好な関係は継続しておりました。そして我々の格闘技熱は失われることはありませんでした。


奇しくも最後のスポンサーとなった2021年の大晦日12月31日に米国Yogibo LLCの買収も締結し、Yogiboは日本のグローバル企業となりました。RIZINも現在、海外への進出も積極的に進めており、そのような意味でも非常に親和性の高いタッグであると考えております。我々は現在、世界の有名IPを持つ企業とのコラボレーションを進めており、センスの優れたRIZIN選手達とのコラボレーションなども通じて世界的なIPビジネスの推進を考えております。

何にせよイチ格闘技ファンの私としましては久々のRIZINとの連携に興奮しております。Yogiboの参戦が格闘技業界を盛り上げる一助になれたら幸いです。どうぞご期待ください。

 

RIZINについて
RIZINは、日本を拠点とする総合格闘技イベントであり、国内外からトップレベルのファイターが参戦することで知られています。その大会は、独自のエンターテインメント要素や高い技術レベル、そして多彩な格闘技スタイルの融合が特徴です。MMA(Mixed Martial Arts=総合格闘技)のみならず、キックボクシングなど様々な格闘技スタイルを提供し、ファンに刺激的な試合を提供しています。
その独自のスタイルやノウハウを活かし、世界中の格闘技ファンを魅了し続けています。