トップへ戻る

Premiumシリーズに2色の新カラーが登場

Premiumシリーズに2色の新カラーが登場

インテリアのポイントに 虹色の魔法を

3/27(水)より、Yogibo Premiumシリーズに パステル と サンセット の 新カラーが仲間入りしました。どんなお部屋にもアクセントになる万能カラーです。無地のソファと組み合わせることで、お部屋をさらに華やかに、 魅力的に演出しませんか。


新たなインテリアの楽しみ方として是非この機会にお試しください。


- Premiumシリーズ 3つの特徴 -


『優れた耐久性をもつ至極の座り心地』
Premiumシリーズは、しっとりとした座り心地、自然とからだを包みこむ安心感、快適な姿勢をキープする安定感でベストなリラックスを手に入れることができます。
また、プレミアムビーズは通常のYogiboソファより耐久性が3倍※1 高く、新品同様の座り心地が持続。ハリと弾力がより長く保たれます。

 

『抗菌防臭効果』
Premiumのアウターカバーには抗菌防臭加工※2 が施されています。
繊維上の細菌の増殖を抑制することで優れた防臭効果を示し、においの発生をおさえてくれます。

『熱がこもりにくく長時間座っても快適』
Premiumシリーズが採用するプレミアムビーズは熱伝導率が高く、熱がこもりにくいため、長時間座っても快適にお過ごしいただけます。

 

商品詳細はこちら


※1 同条件下で圧縮テストを行った結果、通常ビーズの体積減少率が16%に対し、プレミアムビーズはわずか5%

※2 JIS L 1902:2015 菌液吸収法(定量試験)/混釈平板培養法の試験により抗菌防臭効果が認められています。