ザ グラン リゾート プリンセス有馬 様

ザ グラン リゾートは1974年の営業開始以降、45年以上の歴史と実績を重ねてきた株式会社大倉運営のリゾートクラブです。
全国の有名リゾート地を中心に、自社ホテルを展開しております。
(ヴィラコンコルディア(函館)2020年5月グループ化、提携ホテル3カ所)
また、長い歴史で培ってきたサービスと、おもてなしの精神を大切に継承しつつ、お客様の多様なニーズを取り入れて、より広い層に愛されるよう、2020年4月、新たに「大倉クラブ&ホテルズ」のブランド名でスタートを切りました。
「美しい日本の、格別な時間をあなたへ」をコンセプトに、老若男女を問わず、幅広い世代のお客様に懐かしくも新しい時間をお届けしてまいります。長年ご愛顧いただいているザ グランリゾートのほか、今後は新しいブランドも展開し、多彩な魅力を皆様にご提供していく予定です。

Yogiboを導入されたきっかけは何でしょうか。

当ホテルには、インテリアや設備、アメニティに至るまで、女性目線でセレクトした『レディースルーム』がございます。

写真

そのレディースルームに、女性の方により快適に、リラックスしてお過ごしいただけるよう、体にぴったりフィットするYogiboのビーズソファを導入いたしました。

写真

実際にYogiboを導入されていかがでしょうか。

さすが噂のYogibo。

「リラックスできた」「立ちたくない」「帰りたくない」とお喜びのお声をいただいております。

写真

ぜひ大倉クラブ&ホテルズのご利用をお待ちしております。

https://okura-club-hotels.com/

写真

まずはご要望をお聞かせください

メールでのお問い合わせ

法人向けのご購入はこちらから

法人向けオンラインストア