その他

商品の保証について教えてください

Yogibo製品には下記【保証対象】商品に保証期間を設けております。

【保証対象】       
・ソファ
Double / Max / Midi / Short /Pod /Drop /
LoungerMini /Pyramid / Bubble / Hugibo /

・Modju Couch(モジュカウチ)
TOP / BASE / CORNER

・ソファオプション
Caterpillar Roll Long / Support / Roll Max /
Ottoman
※アウトドア(Zoola) / Pastel / Rainbow /Premium シリーズ含む

【保証対象外】      
上記ソファ、モジュカウチ、ソファオプションに記載されている以外の商品
(Yogibox・キャラクター・クッション・ガジェット・遊具などの商品)

【保証期間】       
上記【保証対象】商品にはソファ本体及び付随するカバー類に1年間の保証期間がございます。
商品の到着から1年以内に通常使用の範囲内でカバーの『縫い目』のほつれや破損、『ジッパー』が破損した場合、交換を承ります。

【連絡方法】       
保証をお受けになる場合、メールまたはフリーダイヤルにて受け付けておりますので、ご注文時の受注番号・お名前・保証対象商品名・ご注文日をあらかじめご用意いただきご連絡ください。

ご購入されたときのレシートまたは納品書が保証書代わりとなりますので、1年間は大切に保管してください。
※保証該当事項が発生後、出来る限りお早くお申し付けください。
※【保証対象外】商品については原則、商品の保証は行っておりません。

 

尚、以下の場合は【保証対象】商品の保証期間内であっても対応
できかねますのでご了承ください。

1.お客様の故意または過失による破壊、破損、または外的要因による欠損
(例)
・縫い目やジッパー破損以外の、座面の傷や穴
・ペットの噛みつき、ひっかき等による破損
・推奨メンテナンス方法以外でのお手入れによる破損(漂白剤の使用など)
・本来の使用用途以外での破損
・他社製品の部品と組み合わせて使用したことによる破損
・ビーズ漏れをしない程度のインナーカバーほつれ

2.ご使用に基づき不可避的に発生する不具合
(例)
・経年劣化によるビーズやカバーのへたり、毛玉の発生など
・洗濯を繰り返したことによる色あせなど

3.正規店舗以外でご購入された場合
(例)
・オークション、フリーマーケット等で購入された場合
・株式会社ウェブシャークが管理する店舗以外からご注文された場合

取扱説明書の記載内容もあわせてご確認お願いします。
【 取扱説明書(PDF)】

解決されない場合は、
こちらよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム

カテゴリーから探す