注文内容について

注文確認メールが届きません

ご注文から数時間経っても注文確認メールが届かない場合、下のような理由が考えられます。

(1)ご注文時に入力したメールアドレスに誤りがあった
(2)Yogiboからのメールが『迷惑メール』として処理されてしまった
(3)メールのプロバイダ側でYogiboからのメール受信が規制されている

(1)の場合は正しいメールアドレスをお問い合わせフォームからお送りください。
正しいアドレスに注文確認メールを再送します。

(2)の場合は、迷惑メールフォルダにメールが届いていないかご確認ください。
迷惑メールフォルダにも届いていない場合、迷惑メール設定をご確認頂き、「@yogibo.jp」からのメールを受信できるように設定しなおした上で、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

(3)の場合は別のメールアドレスをご連絡ください。そちらに注文確認メールを再送いたします。
また、お電話でご注文内容をお伝えすることも可能です。

【お問い合わせフォーム】

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こちらよりお問い合わせください。

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