配送・納期について

納期はどれぐらいですか?

出荷時期の目安は各商品ページの商品名またはバリエーション名(カラー等)に記載しております。
配送日・時間帯指定の対応は行っておりません。

なお、出荷時期の目安を「営業日」で記載している場合は、ご注文の翌日が1営業日目となり、休業日(土曜・日曜・祝日)を除く弊社営業日の日数で計算されます。
休業日は出荷作業・メールお問い合わせ対応ともに休業しておりますのでご了承下さいませ。

例えば「3〜7営業日で出荷予定」と記載されている商品を12/14(月)にご注文された場合、12/15(火)が1営業日目となり、7営業日目である12/23(水)までに出荷予定となります。

ソファ・アウターカバー・インナー・補充ビーズのご注文については、下記ページにて出荷時期の目安をご案内しております。
※注文確認メール等に記載されている注文番号をご準備ください。

【出荷時期目安のご案内】

現在、ご注文が殺到しているためお届けまでお時間をいただいております。
スタッフ一同、出来るだけ早くお届けできるよう努めておりますので予めご了承下さいませ。

また「予約商品を含むご注文」の場合、すべての商品が入荷後に、先にご予約のお客様より順次発送いたします。
入荷時期は、各商品ページの商品名またはバリエーション名(カラー等)に記載しております。

【予約注文ってどういうものですか?】

※土・日・祝日は工場の休業日のため発送業務は停止しております。
※予約の商品をご注文されている場合やご入金が遅れた場合、ご案内した納期よりお日にちをいただく場合がございます。
※注文が殺到した場合、ご案内納期より1~2営業日(土日祝を除く平日)遅れる場合がございます。
※納期のご案内は随時更新しております。

解決されない場合は、
こちらよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム

カテゴリーから探す