チャットサポート利用規約

チャットサポートご利用にあたって、お問い合わせ前に必ず下記同意事項をご確認ください。

本サービスについて

(1)本サービスは、当社所定のウェブページから文字によりお問い合わせいただくことにより、リアルタイムに文字で回答するサービスです。

(2)お客様は、本サービスによるお問い合わせの都度、本同意事項に同意していただく必要があります。

(3)担当者の指名はお断りさせていただいております。

本サービスの利用時間

本サービスは、当社が別途定める受付時間に限りご利用いただけます。
受付可能時間内でも、混雑などによりチャットサポートがご利用いただけない場合がございます。

お問い合せの範囲

本サービスは、次の各号に掲げるお問い合わせについては、回答しないものとします。

(1)当社のサービスと関係ないお問い合わせや、業務範囲を逸脱したお問い合わせ

(2)回答するにあたり、当社に適用される法令、ガイドラインまたは行政上の指導その他の当社が遵守すべきルールに適合した方法などにより回答できないお問い合わせ

(3)前各号に掲げるほか、本サービスにより、お客様に適切な回答をすることができないと当社が判断した場合や、前各号に掲げる場合、当社はお客様に対し、電話、メールなどその他の方法により回答し、またはお客様に対し、その他の方法によるお問い合わせを依頼することができるものとします。

個人情報等

(1)本サービスで取り扱う情報については、当社が別に定める「プライバシーポリシー」に基づき取り扱うものとします。

(2)本サービスにおいて、当社より個人情報の確認を行う場合は、別途セキュリティ保護された入力フォームをチャット内で送信いたしますので、そちらへご入力をお願いします。

(3)当社は、本サービスによるお客様との応対記録(個人情報等を含みます)を、応対品質の向上およびお問い合わせ内容などの事後的な確認などのために、当社所定の方法により所定の期間、適正な方法により記録・保存します。

接続の切断

当社は、次の各号に掲げる場合、お客様の同意なくして、お客様との本サービスの接続を切断し、対応を終了することができるものとします。

(1)お客様からの入力文字が、文字化けなどにより判読できない場合

(2)お客様からのお問い合わせに対して当社からの回答をおこなった後、5分を経過してもお客様からの返答がない場合

(3)1回のお問い合わせに対する対応時間が60分を超過した場合

(4)お客様からの入力内容が、当社または当社従業員などに対する誹謗中傷、嫌がらせなどであり本サービスの利用目的に合致しないと当社が判断した場合

(5)お問い合わせに対する通常必要とされる回答を行ったと当社が判断した場合

(6)電話、メールなどその他の方法により対応することが適切であると当社が判断した場合

(7)同一のお客様から、同一内容のお問い合わせが重複して到達した場合

(8)その他、当社がお客様との本サービスによる対応を継続することがふさわしくないと判断した場合

サービスの変更等

当社は、当社ウェブページ上に告知することにより、いつでも本サービスの提供を終了もしくは中止し、またはその内容を変更することができるものとします。