出荷時期目安のご案内

ご注文いただいた商品の出荷時期目安をご案内いたします。
注文番号を入力して「お問い合わせ開始」ボタンを押してください。

ビーズソファ・ソファオプション・補充ビーズの出荷情報に限ってお調べすることが可能です。
雑貨や小物商品などの納期は、この画面ではご案内することができません。
また、予約商品やお届け日時を指定している場合は、お届けの1週間前にならないと結果が表示されません。
あらかじめご了承くださいませ。

注文番号のお調べ方法

ご注文いただいたメールアドレス宛に注文確認メールをお送りさせていただいております。注文番号はそのメール内に記載されています。

▼記載例 ※文面はショップにより異なります

▼注文番号例

yogibo.jpの場合:20200510123456
Yahoo!ショッピング店の場合:yogibo-10012345
Amazon店の場合:250-1234567-1234567
楽天市場店の場合:321860-20200510-123456
&mall店の場合:O00012345624400-1234567
au PAYマーケット店の場合:123456789

▼LINEギフトでご注文された場合

注文番号(注文ID)は、LINEギフトのマイページ内にある「もらったギフト」もしくは「贈ったギフト」 の中から対象の受注を開くと確認ができます。

▼お客様情報をタブレット端末でご入力された場合

ご注文時にご登録いただいたメールアドレス宛てに注文確認メールをお送りさせていただいております。
注文番号(注文コード)はそのメール内に記載されています。
※お持ち帰り商品を同時にご購入の場合は、注文コードが複数発行されております。
配送をご希望の商品の上に記載されている注文コードをご入力くださいませ。

▼お客様情報を紙の注文票にご記入いただいた場合

ご注文いただいた際にご記入いただいた注文票(オーダーシート)に注文番号(オーダーID)を記載させていただいております。
お手元の控えをご確認くださいませ。

注文番号

楽天市場でご注文のお客様へ

※このフォームに入力された情報は、楽天株式会社ではなく当ショップが管理しています。
※このフォームに入力された情報に関するお問い合わせは、直接当ショップにお願いいたします。楽天株式会社では対応できません。
※このフォームで入力された情報は、当ショップは出荷時期目安のご案内の目的でのみ利用いたします。