置き配について
置き配について
配送業者(佐川急便)が商品をお届けする際に、ご自宅敷地内の指定場所にお荷物を置く「置き配」を選択することができます。
置き配対象商品
- ネックピロー、クッション、アウターカバーなどの小型商品
※ソファなどの大型商品はご希望に添えない場合がございます。
置き配の選択方法
- あらかじめ佐川急便のWebサービス「スマートクラブ」にご登録ください。
- ご注文後、商品が発送されるとスマートクラブからお届け予定通知が届きますので、配達予定変更画面から「置き配」を選択してください。
※ご注文時に「置き配」を選択することはできません。 - 置き配は佐川急便のサービスとなります。詳細は佐川急便ホームページをご確認ください。
ご注意
- 配送業者が置き配場所にお荷物を置いた時点で引き渡し完了となります。引き渡し完了後に発生した商品の盗難、紛失、き損などは補償対象外となりますので予めご了承ください。