ストアにお持ち込み
        ※事前に以下ストアまでご連絡いただけますと、スムーズにご案内することが可能です。
        ※ストアにお持ち込みの際は、アウターカバー/インナー両方をお持ちください。
       
      
        
          リペア実施店にご来店
          ※受付時にお受け取り日を
ご確認ください。
         
        
        
          リペア実施店にてお受け取り
          ※混雑時は遅れる場合が
ございます。
         
       
      
        
リペア実施店
      
      
      
  ご注意事項
  
    - Premiumシリーズ商品のリペアは受け付けておりません。あらかじめご了承くださいませ。
 
    - Zoolaシリーズ商品は同一料金で承ります。
 
    - 検品の末、以下の場合はリペアサービス対象外となる場合がございます。
      1.アウターカバーのやぶれ・ほつれなどの破損。
      2.インナーのやぶれ・ほつれ・ビーズ漏れなどの破損。
      3.ジッパーの破損。
      4.シミ・ニオイ・日焼けなど、洗濯専門業者でもキレイに出来ないもの。
      5.その他、破損・汚損が激しいなど、当社にてリペアが行えないと判断したもの。
      6.他社製ビーズを補充されたもの。
     
    - 新しいインナーカバーへ、お預かりしたソファのビーズ全量にビーズを補填し、インナーを作成します。
※新品インナー商品への交換ではございませんのでご了承ください。 
    - アウターカバーのクリーニングは、一度のリペアにつき1枚までとなります。
 
    - Zoolaシリーズの耐水性は、本サービスによって復活することはございません。
 
    - クリーニングを行なっても汚れがすべて落ちない場合がございます。
 
    - 受注状況や商品の状態により、ご希望の日時にお引き渡しができない場合がございます。
      その場合、前日までにお電話にてご連絡を差し上げます。 
    - 引取予定日より1週間以上経過した場合は、お客様のご住所宛に“着払い”でお送りさせていただきます。
 
    - ご注文が集中した場合、目安よりソファのお返しが遅くなる場合があります。あらかじめご了承ください。
 
  
 
     
    
    
      
        電話からお申し込み
        Yogiboカスタマーサポートにお電話ください。
        携帯電話からのお問い合わせ
        ナビダイヤル 0570-041-533[通話料有料]
        固定電話からのお問い合わせ
        フリーコール  0120-941-533
        
          ※平日・土・日・祝/10:00-18:00
          ※年末年始等を除く
          ※繋がりにくい場合は時間をおいておかけ直しくださいませ。
        
       
      
        
          カスタマーサポートへお問い合わせ
・お支払い
          梱包材をお送りします(5営業日)
         
        
          梱包材お受け取り・梱包
          ご自身で梱包をお願いします
         
        
        
        
       
      
  ご注意事項
  
    - Premiumシリーズ商品のリペアは受け付けておりません。あらかじめご了承くださいませ。
 
    - Zoolaシリーズ商品は同一料金で承ります。
 
    - 検品の末、以下の場合はリペアサービス対象外となる場合がございます。
      1.アウターカバーのやぶれ・ほつれなどの破損。
      2.インナーのやぶれ・ほつれ・ビーズ漏れなどの破損。
      3.ジッパーの破損。
      4.シミ・ニオイ・日焼けなど、洗濯専門業者でもキレイに出来ないもの。
      5.その他、破損・汚損が激しいなど、当社にてリペアが行えないと判断したもの。
      6.他社製ビーズを補充されたもの。
     
    - 新しいインナーカバーへ、お預かりしたソファのビーズ全量にビーズを補填し、インナーを作成します。
※新品インナー商品への交換ではございませんのでご了承ください。 
    - アウターカバーのクリーニングは、一度のリペアにつき1枚までとなります。
 
    - Zoolaシリーズの耐水性は、本サービスによって復活することはございません。
 
    - クリーニングを行なっても汚れがすべて落ちない場合がございます。
 
    - 受注状況や商品の状態により、ご希望の日時にお引き渡しができない場合がございます。
      その場合、前日までにお電話にてご連絡を差し上げます。 
    - 引取予定日より1週間以上経過した場合は、お客様のご住所宛に“着払い”でお送りさせていただきます。
 
    - ご注文が集中した場合、目安よりソファのお返しが遅くなる場合があります。あらかじめご了承ください。
 
  
 
     
    
    
      
        
リペアサービス料金
      
        
        
          
            ストアにお持ち込みの価格
            
              
            
            
              
                | Giga Max | 
                ¥18,000(税込¥19,800) | 
              
              
                | Mega Max | 
                ¥16,000(税込¥17,600) | 
              
              
                | Max | 
                ¥9,800(税込¥10,780) | 
              
              
                | Lite | 
                ¥8,900(税込¥9,790) | 
              
              
                | Midi | 
                ¥8,900(税込¥9,790) | 
              
              
                | Pod | 
                ¥7,800(税込¥8,580) | 
              
              
                | Drop | 
                ¥7,800(税込¥8,580) | 
              
              
                | Lounger | 
                ¥6,800(税込¥7,480) | 
              
              
                | Bubble | 
                ¥6,800(税込¥7,480) | 
              
              
                | Mini | 
                ¥6,800(税込¥7,480) | 
              
              
                | Pyramid | 
                ¥5,800(税込¥6,380) | 
              
              
                | Hugibo | 
                ¥6,800(税込¥7,480) | 
              
              
                | Caterpillar Roll Long | 
                ¥6,800(税込¥7,480) | 
              
              
                | Roll Max | 
                ¥6,800(税込¥7,480) | 
              
              
                | Support | 
                ¥6,800(税込¥7,480) | 
              
              
                | Ghost | 
                ¥6,800(税込¥7,480) | 
              
              
                | Ottoman | 
                ¥5,800(税込¥6,380) | 
              
            
           
          
            Web・電話からお申し込みの料金 
※料金にはお預かりからお届けまでの金額が含まれています
            
            
              
                | Giga Max | 
                ¥32,000(税込¥35,200) | 
              
              
                | Mega Max | 
                ¥28,000(税込¥30,800) | 
              
              
                | Max | 
                ¥16,800(税込¥18,480) | 
              
              
                | Lite | 
                ¥14,900(税込¥16,390) | 
              
              
                | Midi | 
                ¥14,900(税込¥16,390) | 
              
              
                | Pod | 
                ¥13,800(税込¥15,180) | 
              
              
                | Drop | 
                ¥13,800(税込¥15,180) | 
              
              
                | Lounger | 
                ¥11,800(税込¥12,980) | 
              
              
                | Bubble | 
                ¥11,800(税込¥12,980) | 
              
              
                | Mini | 
                ¥11,800(税込¥12,980) | 
              
              
                | Pyramid | 
                ¥9,800(税込¥10,780) | 
              
              
                | Hugibo | 
                ¥12,800(税込¥14,080) | 
              
              
                | Caterpillar Roll Long | 
                ¥10,800(税込¥11,880) | 
              
              
                | Roll Max | 
                ¥10,800(税込¥11,880) | 
              
              
                | Support | 
                ¥10,800(税込¥11,880) | 
              
              
                | Ghost | 
                ¥11,800(税込¥12,980) | 
              
              
                | Ottoman | 
                ¥9,800(税込¥10,780) | 
              
            
           
         
      
      ※Web・電話からお申し込みの価格には、お預かりからお届けまでの料金が含まれています。
      ※Zoolaシリーズ商品も同一料金で承ります。
      
      
  ご注意事項
  
    - Premiumシリーズ商品のリペアは受け付けておりません。あらかじめご了承くださいませ。
 
    - Zoolaシリーズ商品は同一料金で承ります。
 
    - 検品の末、以下の場合はリペアサービス対象外となる場合がございます。
      1.アウターカバーのやぶれ・ほつれなどの破損。
      2.インナーのやぶれ・ほつれ・ビーズ漏れなどの破損。
      3.ジッパーの破損。
      4.シミ・ニオイ・日焼けなど、洗濯専門業者でもキレイに出来ないもの。
      5.その他、破損・汚損が激しいなど、当社にてリペアが行えないと判断したもの。
      6.他社製ビーズを補充されたもの。
     
    - 新しいインナーカバーへ、お預かりしたソファのビーズ全量にビーズを補填し、インナーを作成します。
※新品インナー商品への交換ではございませんのでご了承ください。 
    - アウターカバーのクリーニングは、一度のリペアにつき1枚までとなります。
 
    - Zoolaシリーズの耐水性は、本サービスによって復活することはございません。
 
    - クリーニングを行なっても汚れがすべて落ちない場合がございます。
 
    - 受注状況や商品の状態により、ご希望の日時にお引き渡しができない場合がございます。
      その場合、前日までにお電話にてご連絡を差し上げます。 
    - 引取予定日より1週間以上経過した場合は、お客様のご住所宛に“着払い”でお送りさせていただきます。
 
    - ご注文が集中した場合、目安よりソファのお返しが遅くなる場合があります。あらかじめご了承ください。