リペアサービスWeb申し込み

あなたにずっと心地良くつかってもらうために。

リペアサービスの流れ

  • hoge
    STEP.1
    Webでお申し込み
    梱包材をお送りします。
    (約5営業日でお届け)
  • hoge
    STEP.2
    梱包材お受け取り・梱包
    ご自身で梱包をお願いします。
  • hoge
    STEP.3
    ご自宅から発送
    集荷サービスをご利用ください。
  • hoge
    STEP.4
    リペアセンターに到着
    ・リペア実施
    (約7営業日)
  • hoge
    STEP.5
    ご自宅にてお受け取り
    (約2営業日でお届け)

リペアサービスを
お申し込みいただくには

お手持ちのソファを
選択してください

※ソファのサイズがわからない場合
×

ソファのサイズの確認方法

アウターカバーのケアラベルにソファの名前が書かれています。
ジッパーを開けてご確認ください。

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以下の質問にご回答ください

リペアをご利用予定のソファについて、
当てはまる方を選択してください。

  • (1/7)ソファの種類について

    ※ソファの種類の確認方法はこちら
    ×

    ソファの種類の確認方法

    • プレミアムシリーズのアウターカバーにはStandardソファと異なるプレミアムタグが付いています。
    • プレミアムシリーズのインナーソファのタグには[P]スタンプが押されています。
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  • (2/7)アウターカバーの状態について

  • (3/7)インナー(カバーを取り外したソファ)の状態について

  • (4/7)ジッパーについて

  • (5/7)中身のビーズについて

  • (6/7)お支払い方法について

  • (7/7)お申し込み後のキャンセルについて

ご注意事項

  • 新しいインナーカバーへ、お預かりしたソファのビーズ全量に新品ビーズを加えてインナーを作成します。新品インナーへの交換ではございませんのでご了承ください。
  • Zoolaシリーズの耐水性は、本サービスによって復活することはございません。
  • クリーニングを行なっても汚れがすべて落ちない場合がございます。
  • ご注文が集中した場合や商品の状態により。ご返送までにお時間をいただく場合がございます。予めご了承くださいませ。
    ※その場合、メールにてご連絡を差し上げます。
  • リペアセンターでリペア不可と判断された場合は、往復送料をお客様にご負担いただきご返送となる場合がございます。

リペアサービスについてご不明な点やご質問がございましたら、下記までご連絡くださいませ。

すべての項目を選択してください

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