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(1/7)ソファの種類について
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(2/7)アウターカバーの状態について
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※ご注意:アウターカバーに破れやほつれがある場合、カバーのクリーニング中に状態が悪化する恐れがあります。アウターカバーの買い替えをおすすめします。
※リペアサービスお申し込みと同時購入でアウターカバー30%OFF
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(3/7)インナー(カバーを取り外したソファ)の状態について
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インナーをご購入ください。
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(4/7)ジッパーについて
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(5/7)中身のビーズについて
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Yogibo純正ビーズ以外を補充したことがある場合は、リペアサービスをお申し込みできません。お客様ご自身でビーズ補充をお願いします。
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(6/7)お支払い方法について
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お支払いは「クレジットカード決済」または「銀行振込(前払い)」をご利用ください。
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(7/7)お申し込み後のキャンセルについて
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お申し込み後のキャンセルはお受けできません。ご了承ください。
ご注意事項
- 新しいインナーカバーへ、お預かりしたソファのビーズ全量に新品ビーズを加えてインナーを作成します。新品インナーへの交換ではございませんのでご了承ください。
- Zoolaシリーズの耐水性は、本サービスによって復活することはございません。
- クリーニングを行なっても汚れがすべて落ちない場合がございます。
- ご注文が集中した場合や商品の状態により。ご返送までにお時間をいただく場合がございます。予めご了承くださいませ。
※その場合、メールにてご連絡を差し上げます。
- リペアセンターでリペア不可と判断された場合は、往復送料をお客様にご負担いただきご返送となる場合がございます。
リペアサービスについてご不明な点やご質問がございましたら、下記までご連絡くださいませ。