リペアサービス

あなたにずっと心地良くつかってもらうために。

あなたにずっと心地良くつかってもらうために。

  • アウターカバーがブカブカになってきた
  • 横倒しで腰掛けたら、おしりが床に付いてしまう

あなたの大切なYogiboを新品のようにお手入れします。

カバーが伸びてきたら洗って低温乾燥にかけると生地がギュッと収縮してYogiboの弾力が復活します。

※洗濯・乾燥の仕方については各商品の洗濯タグをご確認ください

BeforeAfter
Before
  • アウターカバークリーニング

  • インナーカバー新品交換

  • インナービーズ補充

After

リペアサービス内容

アウターカバーのクリーニング

専門業者を通し99.9%殺菌洗濯します。
キレイになったカバーは、しっかり乾燥機に掛けYogibo本来のハリと弾力をよみがえらせます。

イメージ

インナーカバーの新品交換

インナーカバーのへたり解消はもちろん、衛生面でもご安心いただけます。

イメージ

インナービーズの補充

新品交換したインナーカバーに新品同様の高さと張りが出るように新品ビーズを補充してよみがえらせます。

イメージ

お申し込み方法

ストア、Web、またはお電話からお申し込みいただけます。

ストアに
お持ち込み
Webから
お申し込み
電話から
お申し込み
リペア
サービス料金

Webからお申し込み

Webからお申し込み

梱包材をお送りします(5営業日)

梱包材お受け取り・梱包

ご自身で梱包をお願いします

ご自宅から発送

集荷サービスをご利用ください

リペアセンターに到着・リペア実施

※7営業日

ご自宅にてお受け取り

※2営業日

ご注意事項

  • Premiumシリーズ商品のリペアは受け付けておりません。あらかじめご了承くださいませ。
  • Zoolaシリーズ商品は同一料金で承ります。
  • 検品の末、以下の場合はリペアサービス対象外となる場合がございます。
    1.アウターカバーのやぶれ・ほつれなどの破損。
    2.インナーのやぶれ・ほつれ・ビーズ漏れなどの破損。
    3.ジッパーの破損。
    4.シミ・ニオイ・日焼けなど、洗濯専門業者でもキレイに出来ないもの。
    5.その他、破損・汚損が激しいもの。
    6.他社製ビーズを補充されたもの。
  • 新しいインナーカバーへ、お預かりしたソファのビーズ全量に新品ビーズを加えてインナーを作成します。
    新品インナーへの交換ではございませんのでご了承ください。
  • Zoolaシリーズの耐水性は、本サービスによって復活することはございません。
  • クリーニングを行なっても汚れがすべて落ちない場合がございます。
  • 受注状況や商品の状態により、ご希望の日時にお引き渡しができない場合がございます。
    その場合、前日までにお電話にてご連絡を差し上げます。
  • リペアの完了連絡後、1週間以内に引き取りに来られない場合は、お客様のご住所宛に“着払い”でお送りさせていただきます。
  • ご注文が集中した場合、目安よりソファのお返しが遅くなる場合があります。あらかじめご了承ください。