リペアサービス
あなたにずっと心地良くつかってもらうために。
あなたにずっと心地良くつかってもらうために。
- アウターカバーがブカブカになってきた
- 横倒しで腰掛けたら、おしりが床に付いてしまう
あなたの大切なYogiboを新品のようにお手入れします。
カバーが伸びてきたら洗って低温乾燥にかけると生地がギュッと収縮してYogiboの弾力が復活します。
※洗濯・乾燥の仕方については各商品の洗濯タグをご確認ください
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アウターカバークリーニング
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インナーカバー新品交換
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インナービーズ補充
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リペアサービス内容
アウターカバーのクリーニング
専門業者による徹底クリーニングで、99.9%の殺菌洗浄。
清潔になったカバーは高温乾燥で仕上げ、Yogibo本来のハリと弾力を取り戻します。
インナーカバーの新品交換
へたりを解消し、清潔さもキープ。快適な使い心地がよみがえります。
ビーズの補充
新品のインナーカバーに最適な量のビーズを補充し、元の高さと張りを取り戻します。
お申し込み方法
ストア、Webからお申し込みいただけます。
Webからお申し込み
Webからお申し込み
梱包材をお送りします(5営業日)
梱包材お受け取り・梱包
ご自身で梱包をお願いします
ご自宅から発送
集荷サービスをご利用ください
リペアセンターに到着・リペア実施
※7営業日
ご自宅にてお受け取り
※2営業日
ご注意事項
- Premiumシリーズ商品のリペアは受け付けておりません。あらかじめご了承くださいませ。
- Zoolaシリーズ商品は同一料金で承ります。
- 検品の末、以下の場合はリペアサービス対象外となる場合がございます。
1.アウターカバーのやぶれ・ほつれなどの破損。
2.インナーのやぶれ・ほつれ・ビーズ漏れなどの破損。
3.ジッパーの破損。
4.シミ・ニオイ・日焼けなど、洗濯専門業者でもキレイに出来ないもの。
5.その他、破損・汚損が激しいなど、当社にてリペアが行えないと判断したもの。
6.他社製ビーズを補充されたもの。 - 新しいインナーカバーへ、お預かりしたソファのビーズ全量にビーズを補填し、インナーを作成します。
※新品インナー商品への交換ではございませんのでご了承ください。 - Zoolaシリーズの耐水性は、本サービスによって復活することはございません。
- クリーニングを行なっても汚れがすべて落ちない場合がございます。
- 受注状況や商品の状態により、ご希望の日時にお引き渡しができない場合がございます。
その場合、前日までにお電話にてご連絡を差し上げます。 - 引取予定日より1週間以上経過した場合は、お客様のご住所宛に“着払い”でお送りさせていただきます。
- ご注文が集中した場合、目安よりソファのお返しが遅くなる場合があります。あらかじめご了承ください。