

アウターカバーの洗濯、乾燥。ビーズの補充など面倒なYogiboのお手入れをすべて私たちにお任せください。
より丁寧に、より完璧に、責任をもって、あなたの大切なYogiboを新品のように、お手入れさせていただきます。
※以下内容がすべて含まれます。個別での対応は出来かねます。

アウターカバーは専門業者を通し
99.9%殺菌洗濯します。
キレイになったカバーは、
しっかり乾燥機に掛けYogibo本来の
ハリと弾力を蘇らせます。

インナーカバーのへたり解消は
もちろん、衛生面でも
ご安心いただけます。

新品のインナーカバーに
お預かりしたYogiboのビーズ全量と、新品ビーズを補充します。
新品同様の高さと張りが出るように
生まれ変わらせます。
ご自分でリペアされますか?


※Zoolaシリーズ商品も同一料金で承ります。
※北海道・沖縄・離島地域は別途特別送料を頂きます。
※Zoolaシリーズも同一料金で承ります。






- ※検品の末、以下の場合はリペアサービス対象外となる場合がございます。
1.アウターカバーのやぶれ・ほつれなどの破損。
2.インナーのやぶれ・ほつれ・ビーズ漏れなどの破損。
3.ジッパーの破損。
4.シミ・ニオイ・日焼けなど、洗濯専門業者でもキレイに出来ないもの。
5.その他、破損・汚損が激しいもの。
6.他社製ビーズを補充されたもの。
- ※新しいインナーカバーへ、お預かりしたソファのビーズ全量に新品ビーズを加えてインナーを作成します。
新品インナーへの交換ではございませんのでご了承ください。 - ※Zoolaシリーズの耐水性は、本サービスによって復活することはございません。
- ※クリーニングを行なっても汚れがすべて落ちない場合がございます。
- ※受注状況や商品の状態により、ご希望の日時にお引き渡しができない場合がございます。
その場合、前日までにお電話にてご連絡を差し上げます。
※事前に以下店舗までご連絡頂けますと、スムーズにご案内することが可能です。
※店舗持ち込みの際は、アウターカバー/インナー両方をお持ちください。
※配送をご希望される場合は総合受付:Yogiboコールセンター(0120-941-533)へご連絡下さい。
■ 関東 |
---|
青山店 (TEL)03-6712-5288 /(営業時間)10:00-21:00 八千代店 (TEL)047-411-8799 /(営業時間)10:00-21:00 |
■ 関西 |
御堂筋本町店 (TEL)06-4400-7593 /(営業時間)10:00-21:00 |