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【リペアサービス】あなたにずっと心地よく使ってもらうために。アウターカバーがブカブカになってきた。横倒しで腰掛けたら、おしりが床についてしまう。そんなときは、私たちがあなたの大切なYogiboを新品のようにお手入れします。

あなたの大切なYogiboを新品のようにお手入れします。

アウターカバーの洗濯・乾燥・ビーズの補充など、面倒なYogiboのお手入れをすべて私たちにお任せください。
より丁寧に、より完璧に、責任をもって、あなたの大切なYogiboを新品のようによみがえらせます。

リペア内容

※以下内容がすべて含まれます。
個別での対応は出来かねます。

アウターカバーのクリーニング

専門業者を通し99.9%殺菌洗濯します。
キレイになったカバーは、
しっかり乾燥機に掛けYogibo本来の
ハリと弾力をよみがえらせます。

インナービーズの補充

インナーカバーのへたり解消
もちろん、衛生面でも
ご安心いただけます。

インナービーズの補充

新品交換したインナーカバーに
新品同様の高さと張りが出るように新品ビーズを補充してよみがえらせます。

お申し込み方法

リペア実施ストアに直接お持ち込みいただくか、
配送をご希望の場合はYogiboカスタマーサポートへご連絡ください。

店頭に
お持ち込み

配送で
お申込み

カスタマーサポートへお問い合わせ→見積もり・決済→梱包材を発送→集荷→リペア→返送 カスタマーサポートへお問い合わせ→見積もり・決済→梱包材を発送→集荷→リペア→返送

リペア実施ストア リペア実施ストア
※事前に以下ストアまでご連絡頂けますと、
スムーズにご案内することが可能です。

※ストア持ち込みの際は、
アウターカバー/インナー両方をお持ちください。

リペアサービス料金

サービス本体価格

キャンペーン価格 30%OFF
Double
19,800円13,860
Max
10,780円7,546
Short
9,790円6,853
Midi
9,790円6,853
Pod
8,580円6,006
Drop
8,580円6,006
Lounger
7,480円5,236
Bubble
7,480円5,236
Mini
7,480円5,236
Pyramid
6,380円4,466
Hugibo
7,480円5,236
Caterpillar Roll Long
7,480円5,236
Roll Max
7,480円5,236
Support
7,480円5,236
Ottoman
6,380円4,466

※すべて税込価格となります。

配送をご利用の場合の片道料金

 
Double
7,000円(税込7,700)
Max
3,500円(税込3,850)
Short
3,000円(税込3,300)
Midi
3,000円(税込3,300)
Pod
3,000円(税込3,300)
Drop
3,000円(税込3,300)
Lounger
2,500円(税込2,750)
Bubble
2,500円(税込2,750)
Mini
2,500円(税込2,750)
Pyramid
2,000円(税込2,200)
Hugibo
3,000円(税込3,300)
Caterpillar Roll Long
2,000円(税込2,200)
Roll Max
2,000円(税込2,200)
Support
2,000円(税込2,200)
Ottoman
2,000円(税込2,200)

※Zoolaシリーズ商品も同一料金で承ります。

サービス利用とアウターカバーもしくは補充ビーズ同時購入でアウターカバー・補充ビーズが30%OFF サービス利用とアウターカバーもしくは補充ビーズ同時購入でアウターカバー・補充ビーズが30%OFF

ご注意事項

  • ※Premiumシリーズのリペアは受け付けておりません。あらかじめご了承くださいませ。
  • ※検品の末、以下の場合はリペアサービス対象外となる場合がございます。
    1.アウターカバーのやぶれ・ほつれなどの破損。
    2.インナーのやぶれ・ほつれ・ビーズ漏れなどの破損。
    3.ジッパーの破損。
    4.シミ・ニオイ・日焼けなど、洗濯専門業者でもキレイに出来ないもの。
    5.その他、破損・汚損が激しいもの。
    6.他社製ビーズを補充されたもの。
  • ※新しいインナーカバーへ、お預かりしたソファのビーズ全量に新品ビーズを加えてインナーを作成します。
    新品インナーへの交換ではございませんのでご了承ください。
  • ※Zoolaシリーズの耐水性は、本サービスによって復活することはございません。
  • ※クリーニングを行なっても汚れがすべて落ちない場合がございます。
  • ※受注状況や商品の状態により、ご希望の日時にお引き渡しができない場合がございます。
    その場合、前日までにお電話にてご連絡を差し上げます。
  • ※リペアの完了連絡後、1週間以内に引き取りに来られない場合は、お客様のご住所宛に“着払い”でお送りさせていただきます。
  • ※ご注文が集中した場合、目安よりソファのお返しが遅くなる場合があります。あらかじめご了承ください。