トップへ戻る

野天湯元 湯快爽快 ちがさき 様

野天湯元 湯快爽快 ちがさき 様

湘南にある温浴施設です。茅ヶ崎発の天然温泉と人気の高濃度炭酸泉など11種類のお風呂が楽しめます。お食事処では三崎マグロや十勝そばなどこだわりのメニューをご用意。その他、手もみ本舗やアカスリ、カットサロン、休憩室では4,000冊のコミックコーナーも完備。曜日ごとにダンス、岩盤ヨガやストレッチ、ランニング教室などの健康教室も人気です。
湯快爽快ちがさきはJR相模線北茅ヶ崎駅目の前。茅ヶ崎駅からは無料の送迎バスもご利用いただけます。

Yogiboを導入されようと思ったきっかけは何でしょうか?

今回、リニューアルを機に1Fの休憩室を一新しました。コミックコーナーなどができることになり、さらにお客様のサービス向上になるアイテムとしてYogiboは最適だと思いました。

お風呂に浸かるのは結構体力を使うので、ご入浴後に休憩する場所はお風呂場と同じように大切なものです。お風呂から上がった後、休憩室でくつろぐ際にYogiboがあればさらにリフレッシュできると確信しました。

ワンランク上の休憩コーナーになったと思います。

Yogiboを導入されていかがでしたでしょうか?

実際に使用してみると気持ち良すぎて動けなくなる人ばかり。当店は休憩室が少なく、利用率もあまり良くなかったですが、リニューアル時に休憩室を広くして、Yogiboを置いたら、利用者も増えて、皆さまにご満足いただいておりま

カラーも豊富なのでインスタ映えしてSNSなどで紹介させていただいています。

ご来店のきっかけの一つになったかなっと思います。

す。