Yogiboをご愛用いただき、誠にありがとうございます。
●取扱説明書
1年間の製品保証、返品・交換の手続き方法、お問い合わせ先が記載されています。Yogibo製品を適切に使用し、長くお手入れしながらご愛用いただくための大切な情報です。
ダウンロードしてご確認ください。
●保証の対象と対象外商品
お客様の大切なソファやソファオプションには、1年間の保証期間が付いています。
保証の対象となる商品や保証を受けるための手続き、そして保証期間が過ぎた場合の対応についてご説明いたします。
保証対象商品:
- ソファ(Double / Max / Midi / Short /Pod /Drop / Lounger / Mini / Pyramid / Bubble / Hugibo / Hugger)
- Modju Couch(TOP / BASE / CORNER)
- ソファオプション(Caterpillar Roll Long / Support / Roll Max / Ottoman / OttomanPro / Mickey Support)
保証対象外商品:
上記以外の商品(Mate・クッション・ガジェットなどの小型商品)
正規Yogibo Storeでご購入された場合
ご購入したYogibo Store以外でも保証を承ります。
正規Yogibo Storeとは以下のページに記載の店舗を指します。
保証をお受けになる場合、商品の保証ページをご覧ください。
正規Yogibo Store以外でご購入された場合
(例)
オークション、フリーマーケットなどで購入された場合
お手数をおかけいたしますが、お手元でのメンテナンスをお願いいたします。
また、リペアサービスではアウターカバーの洗濯、乾燥、ビーズの補充など Yogiboのお手入れを専任スタッフが行います。
より丁寧に、より完璧に、責任をもって、あなたの大切なYogiboを新品のようにお手入れさせていただきます。
●保証範囲と対象箇所
商品の到着から1年以内に通常使用の範囲内でアウターカバーとインナーカバーの縫い目、ハイピングのほつれや破損、ジッパーが破損した場合、交換を承ります。
▼カバーの縫い目部分
アウターカバー
縫い目すべてが対象です。
インナーカバー
▼ジッパー部分
アウターカバー
インナーカバー
▼ハイピング部分
※Lounger、Ottomanのアウターカバーのみ
●保証の手続き
保証を受けるための手続き:保証をお受けになる場合、下記カスタマーサポートにて受け付けております。
あらかじめ以下の情報をご用意ください。
- 受注番号
- お名前
- 保証対象商品名
- ご注文日
- 破損箇所の画像
【Yogibo カスタマーサポート】
ご購入時のレシートまたは納品書が保証書代わりとなりますので、1年間は大切に保管してください。
※保証該当事項が発生後、お早めにお申し付けください。
保証期間が過ぎた場合:
1年間の保証期間が過ぎた場合は、交換はできません。
保証が過ぎてから破損した場合はカバー、インナーの単体購入が可能ですので必要に応じてご検討ください。
●注意事項
保証対象外の場合:- お客様の故意または過失による破壊、破損、または外的要因による欠損は保証対象外です。
- 使用に基づき不可避的に発生する不具合も保証対象外です。
- 正規Yogibo Store以外でご購入された場合は、保証の対象外となります。