【新サービス】Yogibo Care 登場

【新サービス】Yogibo Care 登場

ペットを飼っている方や、小さなお子さまがいるご家庭では、ソファを購入するときに「せっかく買ってもすぐに破れたり、穴が空いてしまうかも…」という不安を感じることも少なくないですか?
そんな不安を抱えるお客様のために、新たなサービス 「Yogibo Care」 をスタートします。

■Yogibo Careとは?

「Yogibo Care」は、ソファ・バディおよびModjuシリーズの保証期間と保証範囲を拡張するサービスです。
大切なソファを、より長く、安心してお使いいただけるようサポートします。

●保証期間

通常:購入後1年間
Yogibo Care:購入後2年間

※持ち帰りの場合は当日から、配送の場合は出荷翌日から保証がスタートします。
※保証は1回限り(アウターカバー交換/インナー交換/本体交換のいずれかを状況に応じて対応)。

●保証範囲

通常:カバーやインナーの縫い目、ジッパーの破損
Yogibo Care:上記に加え、製品の破損(座面の穴開き・破れ)や「正常に機能しない」と判断された場合も対象

※「正常に機能しない」とは、例えばペットの粗相やお子さまの嘔吐などが洗っても落ちず衛生的に問題があるケースを指します。
※マーカーの落書きや飲み物をこぼした場合など、機能に影響がない汚損や経年劣化、故意の破損は対象外となります。

●保証対象

Yogibo Careでは、次の2つを満たすことで保証対象となります。

1:正常に利用していた(推奨どおり洗濯やお手入れを行っていた)
2:機能が正常に働かなくなった

この観点で判断することで、生活の中で避けられないトラブルからもしっかり守ります。

■販売チャネル

・全国の Yogibo Store
・Yogibo公式オンラインストア(yogibo.jp

Yogibo Careは、ペットや小さなお子さまがいるご家庭でも「安心してYogiboを迎えていただきたい」という思いから誕生しました。
大切なソファを、もっと長く、もっと快適に。
Yogibo Careが、あなたと家族の暮らしをサポートします。

▼詳細はこちら

https://yogibo.jp/pages/yogibocare