Red Bull Beat CampにYogiboが登場

Red Bull Beat CampにYogiboが登場

YogiboがRed Bull Beat Campに、創造のためのリラックス空間を届けました。
 
2025年5月5日(月)〜5月9日(金)に実施された「Red Bull Beat Camp」で、Yogiboがスタジオ内のラウンジに設置されました。
本イベントは、11月に開催予定のブレイキン(ブレイクダンス)世界最高峰の1対1バトル「Red Bull BC One World Final」に向けた、事前アクティベーション企画です。
 
■Red Bull BC Oneとは?
「Red Bull BC One」は、世界中のトップB-Boy/B-Girl(ブレイクダンサー)が1対1で戦う、世界最大級のブレイクダンス・バトル大会。
音楽への即興性、身体能力、創造性、スタイルなどが問われるこの大会は、まさに“個”の表現力が試される場。2004年のスタート以来、国や言語を超えて多くのファンを魅了し続けています。
 
そんな世界大会を控えたトップアーティストたちが集結し、東京のスタジオに滞在しながら、ビートメイキングやコラボレーションに没頭するのが「Red Bull Beat Camp」。まさに、世界レベルの創造力が交差する場でした。
 
Yogiboは“ひと呼吸”の空間として参加
スタジオ内のラウンジには、Red BullのブランドカラーをイメージしたレッドとブルーのYogiboソファを設置。
制作の合間にアーティストたちがリラックスし、身体も心もゆるめることができる空間を届けました。
 
期間中、多くのクリエイターの皆さまにYogiboを体験いただきました。
“休息”が新たなインスピレーションにつながる——
心と身体を解きほぐす空間が、創作活動の一助となっていれば、私たちにとっても何よりの喜びです。