トップへ戻る

なんばパークス 様 Christmas Aqualium

なんばパークス 様 Christmas Aqualium

2019年のクリスマス期間中、なんばパークス(大阪市浪速区)にてクリスマスアクアリウムが開催されました。Yogiboソファに座って、たゆたうクラゲのアクアリウムを見て、多くの方に癒やされていただきました。
 
<詳細>
期 間 12/19(木)~12/25(水)
時 間 11:30~20:30
場 所 なんばパークス7階パークスホール
入場料 300円(小学生以下無料)

なぜイベント用のソファとしてYogiboを選んでいただけたのでしょうか。

当初は水槽の前に宙吊りの様な感じで座れるハンキングチェアを検討していました。ただ、カップルにくつろいでもらえる空間を作りたかったので、スタイリッシュでおしゃれなYogiboのソファなら、空間にマッチするはずだと思いました。

実際にYogiboソファを置かれていかがでしたでしょうか。

クリスマスのシーンに、カップルや家族でゆっくりくつろいでいただけたのはYogiboのクッションがあってこそだったと思いました。昨年はラグを敷いたのですが、ラグだと寝転がるしかなく、会話が生まれにくい状況でした。

会場にクッションがあったことで見栄えがしましたし、Yogiboのソファはボリュームがあるので、くつろぎ空間だということが視覚的にも伝わりました。

また色はブルートーンでまとめていたので、会場装飾としても活躍していました。色のバリエ-ションが豊富なので、さまざまなイベントに展開できそうだと思いました。