ご購入後のお困りごと

ご注文いただき、誠にありがとうございます。

ご購入後に関するお困りごとがございましたら、以下の情報をご参照くださいませ。

●商品名を確認したい

形のよく似た以下のYogibo商品については、アウターカバーのケアラベルや、ビーズが入っているインナー(中身)のジッパーの色で見分けることができます。

【ケアラベル】

ラベル下部に商品名の記載があります。

(※ラベルデザインは2021年以降順次切り替わっております)

 

 

【インナーカバージッパー】

 

替えカバーやその他お手入れ商品の購入をご検討されている場合は、お間違えの無いようご確認ください。

お手入れ商品は下記のページより購入いただけます。

お手入れ

 

●領収書の発行

領収書発行システム(外部サイト)にログインのうえ、

領収書を発行してください。
詳しい使い方については、ログイン後のページ下部にある記載をご確認ください。

なお、ログインする際、下記情報が必要ですのであらかじめご準備ください。
・受注番号(※1)
・ご注文時に入力された電話番号(下4桁)

※1:受注番号は注文完了画面、または注文完了後に配信される「ご注文ありがとうございます」という件名のメール内に記載されております。

※商品発送前に領収書の発行を行うことはできません。

発送通知メールの受信後にアクセスをお願いいたします。

※お支払方法が「銀行振込」または「クレジットカード払い」のお客様のみ領収書の発行が可能です。

※領収書の郵送などは承っておりません。

■適格請求書としてのご利用について
弊社で発行する領収書はインボイス対応の適格請求書となっております。
※手書きまたは紙面の領収書・納品書・適格請求書・適格返還請求書の送付は承っておりません。ご了承ください。

 

●振込名義に受注番号を入れ忘れた

ご注文者様のお名前と、お振込の際の名義が同じで、お振込金額がご請求金額と一致していれば、受注番号のご入力がなくても問題ございません。


ご注文者様のお名前と、お振込の際の名義が異なる(ご家族や会社名の名義など)場合は、

お問い合わせフォームより以下を明記の上、ご連絡ください。
・受注番号
・お振込の際の名義

 

●注文確認メールが届かない

ご注文から数時間経っても注文確認メールが届かない場合、下記のような理由が考えられます。

・ご注文時に入力したメールアドレスに誤りがあった
・Yogiboからのメールが「迷惑メール」として処理されてしまった
・メールのプロバイダ側でYogiboからのメール受信が規制されている

ご注文状況を確認したい場合は、下記カスタマーサポートまでご連絡ください。

【Yogibo カスタマーサポート】
お問い合わせフォーム

0120-941-533(カスタマーサポート)

受付時間:10:00〜18:00

 

●注文履歴、注文番号

会員登録をしている場合は、マイページから注文履歴を確認できます。

ゲスト購入の場合は、注文確認メールをご確認ください。

 

●初期不良商品の交換

万が一お届けした商品に破損・汚れ、またはお届け間違いなどがありましたら、

商品到着後から14日以内に下記お問い合わせフォームより、不良箇所の画像を添付していただきご連絡ください。

速やかに返品・交換にて対応します。

【Yogibo カスタマーサポート】
お問い合わせフォーム
フリーダイヤル:0120-941-533 (営業時間:10時~18時)

 

●初期不良商品以外の返品

原則『新品未使用・梱包未開封の状態』で、商品到着後14日以内にご連絡いただいた場合に限り返品を承ります。

なお、返品に掛かる送料・返品手数料は『お客様ご負担』となります。

また、長期ご不在や住所不明、受取拒否された場合も同様です。
※商品購入時にノベルティが付属されている場合は、

ノベルティも返品する必要があります。
※商品到着から15日以上経過した商品については返品をお断りさせていただきます。あらかじめご了承ください。

返品時の送料および返品手数料の詳細については、カスタマーサポートまでご連絡ください。