Yogiboでは、店頭でのお持ち帰りと配送での商品受注を行っています。
●商品の出荷目安
商品の出荷準備は購入した翌営業日以降に開始されます。
出荷予定日は各商品ページに記載しておりますのでご確認ください。
※営業日とは、土曜・日曜・祝日など(出荷休業日)を除く平日です。
※ご注文の翌日が1営業日目となります。
【出荷日の例:”1~3営業日以内に出荷” の商品の場合】
月曜日に購入した場合:翌営業日の火曜日~木曜日以内の出荷となります。
金曜日に購入した場合:翌日が土曜日・日曜日と休業日のため、翌営業日である月曜日~水曜日以内の出荷となります。
水曜日に購入した場合:翌営業日の木曜日~金曜日・月曜日以内の出荷となります。土日祝は休業日の為、出荷できません。
※いずれも祝日の場合を除いた例になります
※商品の購入が16時以降になる場合は、翌々営業日が1営業日目扱いとなります。
詳しいお届けイメージは以下の表をご確認ください。
下記のページでも出荷時期の目安をご案内しております。
※注文確認メールなどに記載されている注文番号をご準備ください。
商品が届かない時は?
(1)出荷予定日を経過しても商品が到着しない場合
カスタマーサポートにて状況をお調べします。お問い合わせフォームまでご連絡ください。
(2)ソファと同時にカバーや小物商品をご注文いただいた場合
出荷元の違いにより異なる運送会社あるいは、同じ運送会社でも別便でのお届けとなる場合があります。
●送料
●ソファの配送サイズ
Yogiboのソファ・ソファオプションは、以下5種類のサイズのダンボールまたは紙袋でお客様のもとにお届けします。
商品の形状や大きさによって複数商品をおまとめして配送する場合もございますので、ご了承ください。
おまとめして配送の場合でも送料に変更はございません。
※記載しているサイズはダンボールでのお届け時のものです。紙袋の場合も同じくらいのサイズでのお届けとなります。
■240サイズ(奥行き60cm✕幅60cm✕高さ120cm)
Yogibo Double(240サイズ × 2点でお届けいたします。)
Yogibo Max
■220サイズ(奥行き60cm✕幅60cm✕高さ100cm)
Yogibo Midi
Yogibo Pod
Yogibo Hugibo
Yogibo Short
Yogibo Drop
■200サイズ(奥行き60cm✕幅60cm✕高さ80cm)
Yogibo mini
Yogibo Bubble
Yogibo Lounger
補充ビーズ3000g
■180サイズ(奥行き60cm✕幅60cm✕高さ60cm)
Yogibo Roll Max
Yogibo Support
Yogibo Caterpillar Roll Long
Yogibo Pyramid
Yogibo Ottomam
補充ビーズ1500g
■120サイズ(奥行き43cm✕幅34cm✕高さ43cm)
補充ビーズ750g
●配送業者
ご注文いただいた商品は、佐川急便にてお届けとなります。
※配送地域や配送の混雑状況によっては、別の配送業者になることがあります。 配達業者の指定はできません。
●予約商品
再入荷が確定している商品は予約注文可能です。
「SOLD OUT」と表示されている場合は、再入荷が確定次第、予約注文を承ります。
予約商品と在庫のある商品を一緒にご購入いただいた場合、予約商品の入荷後まとめて商品をお届けいたします。
もし先に在庫のある商品のみ配送をご希望の方はカスタマーサポートまでご連絡ください。
●配送日指定
オンラインストアでご購入の場合
ご注文を進めていただきますと、『お届け希望日』『お届け希望時間』を選択する事が可能です。
実店舗でご購入の場合
キャストまで指定可能日時をご確認ください。
※配送業者の混雑状況、天候等の事情により指定日時にお届けできない場合がございます。
●その他よくあるご質問
・注文完了後のラッピングの追加・キャンセルはできますか?
ご注文完了後はラッピングの追加・キャンセルのご要望承ることができかねます。
お手数をおかけいたしますが、一度ご注文をキャンセルいただき、再度ご注文ください。
・コンビニ受け取りはできますか?
現在コンビニ受け取りは対応しておりません。
・不在で商品が受け取れなかった
不在時は不在票が投函されます。
また、長期不在や住所不明での返送の場合は、
往復送料・返品手数料を差し引いた上で返金手続きが行われます。
・海外への配送は可能ですか?
海外への配送はできません。
・Yogibo Storeで配送注文した商品はどこから発送されますか?
Yogibo Storeで配送にて承りましたご注文は、
最も早くお届けできる国内工場および倉庫より発送します。
・配達営業所留めで配送はできますか?
商品によって配送業者が異なるため、商品出荷後に配達営業所までご連絡ください。
配送業者の連絡先については、出荷完了時に弊社からお送りしている出荷完了メール記載の【配達状況確認】よりご確認ください。
・配達住所を変更したい
注文内容の変更は、ご注文の商品が『発送準備前』であれば可能です。
下記カスタマーサポートまでご連絡ください。
【Yogibo カスタマーサポート】