Yogiboのある暮らし #1

Yogiboのある暮らし #1

今回は、2024年にYogiboに中途入社したYogibo Storeで働く【ぐりちゃんのお部屋】をご紹介します。

ぐりちゃんはYogibo Storeのキャストさんとしてアルバイトをした後、中途でYogiboに入社。

現在は関東のYogibo Storeにてストアマネージャーとして活躍中です。

そんなぐりちゃんのお部屋はこちら。

 

二人暮らし×Yogibo

二人暮らしのリビングには、ぐりちゃんの名前の由来にもなっているグリーンカラーのYogiboソファと、その他にもたくさんのYogiboが印象的。

お部屋もグリーンで統一したインテリアがとってもかわいいです。

「テレビをゆったり観るときは、Short(ショート)(真ん中)に座って、背もたれにRoll Max(ロール マックス)(左上)、首元にMoon Pillow(ムーン ピロー)(上部中央)を使ってます。

 さらに大きなクッションのMega Moon Pillow(メガ ムーン ピロー)(右)を抱えて、足元にあるRound Pillow(ラウンド ピロー)(手前側)を足置きにするととってもリラックスできるんです。」(ぐりちゃん)


「ご飯を食べるときは二人でRound Pillow(ラウンド ピロー)(手前側)に座って、お腹がいっぱいになったらそのまま後ろに倒れ込んじゃいます。」(ぐりちゃん)

 

ひとりのお家時間の使い方

ひとりでいるお家時間、趣味を満喫する時間にも、ぐりちゃんの近くにはYogiboが。

Short(ショート)(下)とSupport(サポート)(上)を組み合わせて、全身Yogiboに包まれてお家時間を楽しんでいます。

「最近編み物にハマっていて、ぬいぐるみを編んでいます。お休みの日は、1日中Yogiboの上から動きません。笑」(ぐりちゃん)

 

最近完成した編み物も見せてくれました。

 

これはもしかして!

「YogiboのぬいぐるみのMate(メイト)たちを編み物でキーホルダーにしました。特にディッポ―がお気に入りです。」(ぐりちゃん)

実際のYogiboのぬいぐるみと並べてもソックリです。

編み物の方はぐりちゃんのトレードマークであるグリーンのリボンがついてるのも可愛い。

Yogibo Storeのキャストさんたちにも大好評で、少しずつみんなの分も制作しているようです。

 

Premiumシリーズでもっとリラックス

たくさんのYogiboがお家にあるぐりちゃん。ソファは1つかなと思いきや、もう1つグリーンのソファを発見!

「Yogiboでアルバイトをしていた頃、3ヶ月の研修を終えてMini(ミニ)(左)を会社からいただきました!通常のものではなく【Premiumシリーズ】にして大正解でした。

 長時間座っていても体勢が崩れにくく、映画を見るのにぴったりです。」(ぐりちゃん)

2つのソファを用途で使い分けているなんて。お話していると次から次へといろんなYogiboがお部屋の中から出てきます。

 

 

最後に改めて、ぐりちゃんから"Yogiboのある暮らし"について教えて下さい。

「私がYogiboのソファを初めて購入したのは、5年前で写真にも写っているShort(ショート)(右)

です。

 ビーズソファはヘタりやすい。と言われていますが、日々のお手入れやお洗濯をしっかりしていれば長く使用できます。

 ぜひたくさんの方にYogiboとの生活を楽しんでもらいたいです。」

 

ぐりちゃんの愛がたくさん詰まったお部屋でした。

ご紹介ありがとうございました。

 

 

使用している商品はこちら

Yogibo Short(ヨギボー ショート)

【カラー:ピスタチオ、チョコレートブラウン】

 

Yogibo Roll Max(ヨギボー ロール マックス)

【カラー:ライトグレー、グリーン】

 

Yogibo Mega Moon Pillow(ヨギボー メガ ムーン ピロ―)

【カラー:ピスタチオ】

 

Moon Pillow(ムーン ピロ―)

【カラー:グリーン】

 

Yogibo Round Pillow Logo(ヨギボー ラウンド ピロー ロゴ)

【カラー:ライムグリーン、ネイビーブルー】

 

 

Yogibo Support(ヨギボー サポート)

【カラー:ピスタチオ】

 

Yogibo Mate Dog (ヨギボー メイト ドッグ)-ディッポ―