Yogiboソファの商品保証について

 Yogiboをご愛用いただき、誠にありがとうございます。

お客様の大切なソファやソファオプションには、1年間の保証期間が付いています。
保証の対象となる商品や保証を受けるための手続き、そして保証期間が過ぎた場合の対応についてご説明いたします。

●保証の対象と対象外商品

保証対象商品:
  • ソファ(Double / Max / Midi / Short /Pod /Drop / Lounger / Mini / Pyramid / Bubble / Hugibo / Hugger)
  • Modju Couch(TOP / BASE / CORNER)
  • ソファオプション(Caterpillar Roll Long / Support / Roll Max / Ottoman / OttomanPro / Mickey Support)

 

保証対象外商品:
上記以外の商品(Mate・クッション・ガジェットなどの小型商品)

 

●保証範囲と対象箇所

商品の到着から1年以内に通常使用の範囲内でアウターカバーとインナーカバーの縫い目、ハイピングのほつれや破損、ジッパーが破損した場合、交換を承ります。

 

▼アウターカバーの縫い目部分

アウターカバー 

縫い目すべてが対象です。

 

インナーカバー

 

▼ジッパー部分

アウターカバー

 

インナーカバー

 

▼ハイピング部分

※Lounger、Ottomanのアウターカバーのみ

 

●保証の手続き


保証を受けるための手続き:
保証をお受けになる場合、下記カスタマーサポートにて受け付けております。
あらかじめ以下の情報をご用意ください。
  • 受注番号
  • お名前
  • 保証対象商品名
  • ご注文日
  • 破損箇所の画像
【Yogibo カスタマーサポート】
ご購入時のレシートまたは納品書が保証書代わりとなりますので、1年間は大切に保管してください。
※保証該当事項が発生後、お早めにお申し付けください。

 

保証期間が過ぎた場合の対応:

1年間の保証期間が過ぎた場合は、交換の対応はできかねます。
保証が過ぎてから破損した場合はカバー、インナーの単体購入が可能ですので必要に応じてご検討ください。
 

    ●注意事項

    保証対象外の場合:
    • お客様の故意または過失による破壊、破損、または外的要因による欠損は保証対象外です。
    • 使用に基づき不可避的に発生する不具合も保証対象外です。
    • 正規Yogibo Store以外でご購入された場合は、保証の対象外となります。