リペアサービスについて

●あなたのYogiboを大切にお手入れ

Yogiboのリペアサービス

あなたの大切なYogiboを新品のようにお手入れするリペアサービスを提供しています。
リペアサービスでは、アウターカバーの洗濯や乾燥、ビーズの補充などを、私たちの専任スタッフが心を込めて行います。

●リペアサービスの申し込み方法

Yogiboリペアサービスでは、次の2つの方法でお申し込みいただけます。

 

・店舗受付(直接持ち込み)

直接リペアセンター併設のYogibo StoreへリペアしたいYogiboソファをお持ち込みいただき、
お持ち込み頂いたStoreでご返却いたします。
リペアセンター併設ストアを探す

 

・電話受付(配送)
配送をご希望の場合は、Yogibo カスタマーサポートまでリペア希望のご連絡をお願いいたします。

【Yogibo カスタマーサポート】
お問い合わせフォーム
フリーダイヤル:0120-941-533 (営業時間:10時~18時)

 

【リペアにかかる時間】

・配送の場合
商品がリペアセンターに到着してから通常5営業日ほどご返却までお時間を頂戴します。
リペアが完了した商品はご自宅への配送が可能です。往復送料はお客様負担となります。
 
・リペアセンター併設店へ直接お持ち込みの場合
当日午後12時までにお持ち込み頂いた場合はその日にご返却いたします。
混雑状況によっては、翌日以降のお渡しになる可能性がございますので、
お渡しの希望日時がある場合は、お持ち込み予定の店舗へお電話でのご確認の後にお持ち込み頂くことをオススメいたします。

リペアサービスと同時購入でアウターカバーと補充ビーズが30%OFFにてご購入いただけます。
アウターカバーの新調や次の補充用をお持ち込み時にまとめてご購入ください。

 

●リペアサービスの対象商品

Double、Max、Short、Midi、Pod、Drop、Lounger、Bubble、Mini、Pyramid、Hugibo、Caterpillar Roll Long、Support、Roll Max、Ottoman

インナーカバーが破れていてもリペア可能ですが、ビーズ漏れがある場合はお断りすることがあります。

 

【リペアサービスの対象外】

・激しい汚れや破損、湿気やカビ、ニオイの問題がある場合は、リペアサービスの対象外となります。

・Premiumビーズや他社製ビーズの混入したYogiboは対象外です。

・Disney/Toy Storyシリーズはリペアサービスを行っておりません。

●その他の注意事項

・複数の商品を配送で申し込む場合、それぞれの商品ごとに送料が発生します。

・配送でのお申し込みの商品をリペア併設店舗で受取はできません。配送申し込みの場合はご自宅へ配送でのご返却となります。